スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウズラのフワフワパン

►2009/04/27 21:22 



         一週間ぐらいのお休みの予定が なかなか 新生活に慣れなくて

         やっと ペースが つかめてきたので 再開します。。。

         更新してない時も コメントを入れてくれたり 応援のポチをしてくれてたりと

         ここに来てくださっている人に 感謝です。。。ありがとうございます


         今までの生活と 変わったのは お弁当作りで 起床が 6時前で 

         夜は 主人と長男も 当然 帰宅時間が違い  次男は 

         部活を終えての帰宅が 10時過ぎ。。。 

         次男は その時間から ご飯を食べるので (最初は 練習疲れで 

         晩御飯を食べれないで寝てました。。。) 私は そこから 後片付けと

         朝のお弁当の準備なので ヘトヘトで。。。

         食事は全員で 後片付けも1回で終わるのがどれだけありがたいか 実感です

         夕方から ずっとお台所で ご飯の用意 片付けの繰り返しの時も。。。



         お菓子やパンも 焼く時間も無いわけではなかったのですが

         趣味とお友達とお出掛けにも 忙しくしていて。。。お休み中に作ったのは

         モカさんに 教えてもらったカステラと 苺ジャムぐらいかな。。。笑

         おやつは 買ったものが 多かったです。。。写真を撮っているので

         また 後日にでも

         でも それも 今まで 1番消費してくれてた次男が 食べる時間もないので 

         無くならない事が。。。その分主人が 食べてくれようとするんだけど

         これ以上 大きくなられてもね。。。笑


         今日は ウズラ卵を入れたパンを作りました

         明日の 朝食に。。。 


                 上には パルメザンチーズを乗せ
              ウズラ卵のふわふわパン
                ウズラ卵のまわりは 薄くマスタードマヨ
              ウズラ卵のフワフワパン

                 微妙に 真ん中から ずれてますが。。。

       
              マイペースで また 頑張りますので よろしくです


        

         


         

         

スポンサーサイト

パン・お菓子・おやつComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

misarinkoさ~ん☆お久しぶりです~♪
いや~うれしい(笑)!久々コメント書けて(*^^*)
この瞬間を待ち望んでましたよ私はっ!!

うずら卵パン、すっごくおいしそう~(*^∇^*)
まん丸でふわふわで、真っ白で…♪
しかも!私の大好物の卵さん入りだ~☆
明日の朝食べたいから、ドアで届けて下さいっ!!
↑取りに来いって?
…あぁ、久々の一人突っ込み(笑)うれしい(爆)♪
家族や、自分の生活パターンが変わると、
ブログも大変だと思いますよ(>_<)
無理せずマイペースで書いてくださいね♪
私なんて、暇なのに書かないし…(笑)

でも、またmisarinkoさんのブログが見れて
本当にうれしい私です☆
きっとみなさんもそう思うはず(*^^)v
あらためて、おかえりなさい~♪
次のケーキ画像も(笑)楽しみにしてますね!

ふふ♪次男君が食べない分、
次から私に回して下さいね…壁|ω-*)
応援♪


No:1827 2009/04/27 21:47 | なえ #TT0fzUCUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1828 2009/04/27 23:47 | #[ 編集 ]

こんばんチワちびワンコ

1番かと思ったら 一人ボケ一人ツッコミしてる人
が玄関にいて中に入れなかった^^;
仕方が無いからsudohogeも一人ボケ一人スベリしてみた 
一人だと余計に寒くなった

徐々に段取りよくなって時間に融通が利くようになりましたか^^
sudohogeは途中少しの時間でも眠るとすごく体が楽になります

次男くん食べないとお父さんが大きくなってしまう^^; 横に?

卵入りパンだ!
作ったこと無いなぁ美味しそう


No:1829 2009/04/28 00:19 | sudohoge #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1830 2009/04/28 07:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1831 2009/04/28 08:11 | #[ 編集 ]

misarinkoさん、ちわあ♥
おかえりなさい!!御無事で何より!!
そっかあ・・・大変ですね~。
アタシにしたら朝が早いのは何よりもつらいので
misarinkoさんの生活、
アタシには無理かも~(;O;)
でも無理とか言ってらんないですもんね、がんばってね♥

ウズラパン、超かわいい♥
ヴィジュアルに釘付けです♥ぽち。


No:1832 2009/04/28 09:47 | nico #-URL編集 ]

あぁ出遅れましたi-195皆さん、早いi-179
それだけmisarinkoさんのブログ楽しみにされてたんですよねi-236

新生活、色々と変化も大きいですね。
次男君も大変そう。10時に帰宅なのー^^;
それから なんだかんだとやってたら夜も遅くなりますよね。

ウズラパン、可愛いですね。
なるほどこういうパンもありなんだ!と目からうろこ^^
やっぱり すごいなぁ。
これからも毎日楽しみにしてますが でもmisarinkoさんのペースで宜しくお願いします。

応援ポチポチポチ♪

ps・カステラ 作られたんですね(嬉)


No:1833 2009/04/28 12:37 | モカ #vQU5PwVAURL編集 ]

なえちゃんへ

>misarinkoさ~ん☆お久しぶりです~♪
いや~うれしい(笑)!久々コメント書けて(*^^*)
この瞬間を待ち望んでましたよ私はっ!!

いらっしゃい☆なえちゃん☆ 何か久しぶりには感じないんだけど。。。。笑 

>うずら卵パン、すっごくおいしそう~(*^∇^*)
まん丸でふわふわで、真っ白で…♪

フワフワって いくらでも 食べれてしまうよね。。。私だけかな。。。?i-229

>しかも!私の大好物の卵さん入りだ~☆
明日の朝食べたいから、ドアで届けて下さいっ!!
↑取りに来いって?

卵も好きだったのね。。。色々 好みが 解明されていくね。。。笑 私は パンに卵は あまりなんだけど おでんの卵って 好き。。。って 聞いてないって 突っ込まれそう。。。笑

>…あぁ、久々の一人突っ込み(笑)うれしい(爆)♪
家族や、自分の生活パターンが変わると、
ブログも大変だと思いますよ(>_<)
無理せずマイペースで書いてくださいね♪

いつも そう言って 待っててくれて 嬉しいですi-236ありがとね☆

>私なんて、暇なのに書かないし…(笑)

笑。。。暇なの。。。? 人気者のなえちゃんは コメント書くだけでも 忙しそうだよ☆

>でも、またmisarinkoさんのブログが見れて
本当にうれしい私です☆
きっとみなさんもそう思うはず(*^^)v
あらためて、おかえりなさい~♪
次のケーキ画像も(笑)楽しみにしてますね!

更新してないときも コメントを入れてくれてたり とっても 嬉しかったですe-266 マイペースで 頑張りますので また 楽しい コメントくださいねe-348
師匠の所の 一番乗りも またまた 開始かな。。。笑
でも なえちゃんと同じく 夜に弱くなっているから。。。朝は お弁当作りで 不利だし。。。何か対策 考えよぉ~っと。。。i-278

>ふふ♪次男君が食べない分、
次から私に回して下さいね…壁|ω-*)

ドアドアで 来てね。。。前みたいにすぐなくなっちゃうって事はないから。。。i-236

>応援♪

ありがと☆


No:1834 2009/04/28 18:53 | misarinko #-URL編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうです☆
そちらで また コメントをしますね☆


No:1835 2009/04/28 18:55 | misarinko #-URL編集 ]

sudohogeさんへ

>こんばんチワちびワンコ

いらっしゃい☆sudohogeさん☆

>1番かと思ったら 一人ボケ一人ツッコミしてる人
が玄関にいて中に入れなかった^^;

なえちゃんね。。。笑 久しぶりだったので 長い時間の滞在でした。。。嬉

>仕方が無いからsudohogeも一人ボケ一人スベリしてみた 
一人だと余計に寒くなった

笑。。。確かに 一人だと 寒いかな。。。笑

>徐々に段取りよくなって時間に融通が利くようになりましたか^^

そうなんです。。。慣れるのに時間がかかるタイプなんです。。i-229

>sudohogeは途中少しの時間でも眠るとすごく体が楽になります

朝が早いから お昼食べてから 眠くなります。。。夜も 弱くなっちゃって。。。日付変更線のmisarinkoは 返上です。。。
あっ。。。いい事聞きました。。i-185昼寝できる日は sudohogeさんの所に行く 1番争奪戦に勝てるかも。。。

>次男くん食べないとお父さんが大きくなってしまう^^; 横に?

縦も 大きい人なので 横までだと 格闘家と間違えられますぅ~笑  もうすでに 大きいんですけどね。。i-229

>卵入りパンだ!
作ったこと無いなぁ美味しそう

ありがとうございます☆ 私は sudohogeさんの スポンジが 頭から離れなくて。。。i-185


No:1836 2009/04/28 19:12 | misarinko #-URL編集 ]

鍵コメさんへ

早速 コメントありがとうございますi-236

鍵コメではなく 楽しいコメントを 公開してみては。。。? 危険。。。?笑 

これからも よろしくです☆


No:1837 2009/04/28 19:15 | misarinko #-URL編集 ]

鍵コメさんへ

この前は ありがとうございました☆
楽しい時間を過ごせましたねi-236
また 一緒に お出掛けしましょうね。。。i-185 楽しみにしていますi-236


No:1838 2009/04/28 19:18 | misarinko #-URL編集 ]

nicoさんへ

>misarinkoさん、ちわあ♥

いらっしゃい☆nicoさん☆

>おかえりなさい!!御無事で何より!!

ただいまi-236 一応 無事でした。。。笑  夜が弱くなっただけで。。。

>そっかあ・・・大変ですね~。
アタシにしたら朝が早いのは何よりもつらいので
misarinkoさんの生活、
アタシには無理かも~(;O;)
でも無理とか言ってらんないですもんね、がんばってね♥

私も 朝が苦手なの。。。i-237 中学の時は 給食で楽させてもらった分 頑張ります。。。三年間 長い。。。

>ウズラパン、超かわいい♥
ヴィジュアルに釘付けです♥ぽち。

ありがと☆我が家の子供達にかかると 一口なのよ。。。笑


No:1839 2009/04/28 19:25 | misarinko #-URL編集 ]

モカさんへ

>あぁ出遅れました皆さん、早い
それだけmisarinkoさんのブログ楽しみにされてたんですよね

いらっしゃい☆モカさん☆ 私も 皆さんが来てくれて とっても 嬉しいです。。。

>新生活、色々と変化も大きいですね。
次男君も大変そう。10時に帰宅なのー^^;
それから なんだかんだとやってたら夜も遅くなりますよね。

そうなの。。。思考能力も低下してくるし 目は ショボだし。。。お肌にも よくないって 思って パックしたりして 夜にやることが多いです。。。笑


>ウズラパン、可愛いですね。
なるほどこういうパンもありなんだ!と目からうろこ^^
やっぱり すごいなぁ。

ウズラ卵は モカさんが お弁当に入れてて可愛かったので 真似っ子したんですよ。。。i-236
10個茹でて お弁当用に2個 残りをパンに。。。

>これからも毎日楽しみにしてますが でもmisarinkoさんのペースで宜しくお願いします。

いつも 優しいお言葉 ありがとうです☆ マイペースでね。。。i-194

>応援ポチポチポチ♪

ありがと☆

>ps・カステラ 作られたんですね(嬉)

プレーンのを。。。もう 我が家の定番です。。。笑



No:1840 2009/04/28 19:38 | misarinko #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
