スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少しお休み

►2009/04/14 17:44 

          

         入り口が 赤絨毯で 高級そうな ゴルフ場でも 栃木の方は

         格安の所が沢山あります。。。関西では 考えられない金額だそうで。。。

               4月12日のゴルフ入り口

         日曜日に 栃木にゴルフに行き 花粉症がひどくなって 悲惨です

         桜も 五分咲きで 風か吹くと少し肌寒く。。。相変わらずのスコアで。。。

         
             4月12日のゴルフ



         今 新しい生活ペ-スに慣れず 趣味のパッチワークやゴルフの時間

         次男のお弁当作りに 病院にリハビリに行くという 今までにないハードな生活で

         バタバタしております。。。 その上 公表してなかったのですが 

         トールペイントを細々と教えていて  お教室の再開準備で 

         (次男の受験でお休みにしてて 生徒さんから 開始のお願いが。。。)

         時間が 足りなくなりました。。。 ちょっと 欲張りな上

         のんびりやで 要領が悪いから アップアップしてました。。。

         お友達とのランチも捨てれないので 一週間ほど お休みさせてくださいね。。。

         でも ここに 来てくださっている人の所には 変わらず

         遊びに行ってコメントさせてもらいますね よろしくです

         わがままいって すいません。。。

         


         

スポンサーサイト

未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんチワワ

なえさんはご飯お代わりしていたから
sudohogeだけ先に来ました(^^)/

Happy Diaryゴルフクラブ会員権いくらなんだろ?
かなり高そう

イロイロ頑張ってるんですね^^

玄関開けときますから いつでも遊びに来てください
同居人も昔トールペイントよくしていたなぁ


No:1811 2009/04/14 19:36 | sudohoge #sSHoJftAURL編集 ]

misarinkoさん、こんばんわ♪
ご飯お代わりしすぎて遅れましたっ(_ _*)

そうか~☆いろいろ大変なんですね(>_<)
それだけ忙しかったら、
ブログ大変ですよ!!

寂しいけど(涙)、misarinkoさんが
また楽しくブログできるように
ゆっくり休んでほしいと思います(*^^*)

自分の時間を大切に過ごして下さいね♪

…うぅ、サミシいなぁ(ノT_T)ノ ←シツコイ(笑)

お時間があれば、
私のブログも見にきて下さいね☆
師匠と同じく、玄関開けっ放しで待ってます…壁|ω-*)
あ…そしたらワンちゃんたちに
襲撃され放題だっ(笑)!
misarinkoさんのブログは、
私にとって必要なもの(笑)だから、
余裕ができたら、またここに
帰ってきて下さいね♪
↑プレッシャー(泣)?

休業中、師匠のブログ一番乗り頑張ります!!
あ、夜は寝ますけど (p_-*)

ではでは!いってらっしゃ~い(*^∇^*)
…っておかしい?(笑)

応援です♪


No:1812 2009/04/14 21:24 | なえ #TT0fzUCUURL編集 ]

sudohogeさんへ

>こんばんチワワ

いらっしゃい☆sudohogeさん☆

>なえさんはご飯お代わりしていたから
sudohogeだけ先に来ました(^^)/

1番ですね☆なえちゃんの またまた 叫び声が。。。笑

>Happy Diaryゴルフクラブ会員権いくらなんだろ?
かなり高そう

うんうん。。。高いかも。。。笑  でも sudohogeさんなら お友達 割引で 格安で。。。笑

>イロイロ頑張ってるんですね^^

何か 一つに 絞れないんです。。。気が多いのかな。。。? 欲張り。。。?って 事かも。。。i-229

>玄関開けときますから いつでも遊びに来てください

早速 さっき行きました。。。1番で ルンルン。。。なえちゃんの叫び声が。。。笑 パソコンは 毎日チェックしようと思っていますので。。。

>同居人も昔トールペイントよくしていたなぁ

そうなんですか。。。私は お花が好きで 主に お花を描いてます。。。同居人さんは どんな絵を描いてたのかな。。。?


No:1813 2009/04/14 22:36 | misarinko #-URL編集 ]

なえちゃんへ

>misarinkoさん、こんばんわ♪

いらっしゃい☆なえちゃん☆

>ご飯お代わりしすぎて遅れましたっ(_ _*)

私と同様 食いしん坊だからね。。。笑


>そうか~☆いろいろ大変なんですね(>_<)
それだけ忙しかったら、
ブログ大変ですよ!!

そうなの。。。私 パソコン打つのも 遅いし 苦手だから 余計に時間がかかるのよね。。。i-229

>寂しいけど(涙)、misarinkoさんが
また楽しくブログできるように
ゆっくり休んでほしいと思います(*^^*)

ありがと☆ こう言いながらも 時間ができたら 記事書くこともあるから。。。笑

>自分の時間を大切に過ごして下さいね♪

時間には 限りがあるからね。。大事に使いたいね。。。☆

>…うぅ、サミシいなぁ(ノT_T)ノ ←シツコイ(笑)

いつでも メールして。。。例のあれで。。意味深。。。笑 私も コメントするよ☆

>お時間があれば、
私のブログも見にきて下さいね☆
師匠と同じく、玄関開けっ放しで待ってます…壁|ω-*)

うんうん。。。早速 行きましたよ☆ 自分の更新しなくても 遊びに行きますから。。。

>あ…そしたらワンちゃんたちに
襲撃され放題だっ(笑)!

気をつけてね。。。私まで かまれるかな。。。i-237

>misarinkoさんのブログは、
私にとって必要なもの(笑)だから、
余裕ができたら、またここに
帰ってきて下さいね♪
↑プレッシャー(泣)?

了解!! 少し 休むだけだから。。。そう言ってくれて 嬉しいですi-194

>休業中、師匠のブログ一番乗り頑張ります!!
あ、夜は寝ますけど (p_-*)

いやいや。。。その戦いは 私も参加よ。。。。i-236 今日 1番 とったよ。。。i-278
油断禁物。。。笑

>ではでは!いってらっしゃ~い(*^∇^*)
…っておかしい?(笑)

おかしい。。。笑   何処かに旅立つみたい。。。笑   待っててねぇ~

>応援です♪

ありがと☆


No:1814 2009/04/14 22:49 | misarinko #-URL編集 ]

misarinkoさん おはようございます♪

桜、まだ5分咲きのところもあるんですね。栃木は寒い?

う~ん お話聞いてるだけでもお忙しいスケジュール。。
不器用と言うより 今までが よくこなされてるなと感心しました。スーパー主婦さんです♪
それにmisarinkoさんは私みたいに手抜きをされず一生懸命されるますもんね。 

お菓子が見られないのは 淋しいけれどなえさんのおっしゃるように
misarinkoさんが楽しくブログができるように暫く おりこうさんで待ってます(笑
何事もmisarinkoさんのペースで 頑張り過ぎないようにされてくださいね。

それから お忙しいのに、いつも来てくださってほんとにありがとうです。

応援ポチポチポチ♪


No:1815 2009/04/15 11:29 | モカ #vQU5PwVAURL編集 ]

misarinkoさん、ちわあああ♥

忙しい時は、
無理しちゃだめですよね。
ゆっくり調整する時間も必要です!!!!

なえちゃんのコメみてたら
misarinkoさん、帰ってこないくらいの勢いで
悲しんでたけど(笑)
ダイジョブよね?
帰ってくるよね?

それまで、大人しく待ってま―――す♥
うちもあけっぱなしですからね(不用心)
応援♥


No:1816 2009/04/15 11:52 | nico #-URL編集 ]

モカさんへ

>misarinkoさん おはようございます♪

いらっしゃい☆モカさん☆

>桜、まだ5分咲きのところもあるんですね。栃木は寒い?

寒かったですよ。。。朝は セーター着てても 丁度いいぐらいでした。。。i-229

>う~ん お話聞いてるだけでもお忙しいスケジュール。。
不器用と言うより 今までが よくこなされてるなと感心しました。スーパー主婦さんです♪
それにmisarinkoさんは私みたいに手抜きをされず一生懸命されるますもんね。 

そんなこと ないんですよぉ~
雑にこなしているので 全部が中半端でね。。。お恥ずかしいですi-229

>お菓子が見られないのは 淋しいけれどなえさんのおっしゃるように
misarinkoさんが楽しくブログができるように暫く おりこうさんで待ってます(笑

そう言ってくれて 嬉しいです☆でも ペースをつかめたら 少ししたら 戻りますので。。。笑
待っててねi-194

>何事もmisarinkoさんのペースで 頑張り過ぎないようにされてくださいね。

ありがとです☆

>それから お忙しいのに、いつも来てくださってほんとにありがとうです。

いえいえ。。。私のお弁当の先生ですから。。。お邪魔させてくださいね☆よろしくですi-236

>応援ポチポチポチ

ありがとです☆


No:1817 2009/04/16 01:12 | misarinko #-URL編集 ]

nicoさんへ

>misarinkoさん、ちわあああ♥

いらっしゃい☆nicoさん☆

>忙しい時は、
無理しちゃだめですよね。
ゆっくり調整する時間も必要です!!!!

全部が中途半端になっちゃいそうで。。。っていうか なっている・・・・笑


>なえちゃんのコメみてたら
misarinkoさん、帰ってこないくらいの勢いで
悲しんでたけど(笑)

そうなの。。。ありがたいことに。。。笑

>ダイジョブよね?
帰ってくるよね?

はい。。。i-236全くは パソコンから 離れないですよ。。。近いうちに。。。それに 皆さんの所には 遊びに行くし。。。コメントしたり 読み逃げの時も。。。で よろしくです。。。


>それまで、大人しく待ってま―――す♥
うちもあけっぱなしですからね(不用心)
応援♥

ありがとです☆



No:1818 2009/04/16 01:18 | misarinko #-URL編集 ]

こんにちわ
misarinkoさんも色々忙しそうですね。。。
トールベイントも教えているのですか?!それはたいへ~ん。息子さんのお弁当作りもあるしね、私も最近ちょっとヘトヘトです。
無理しないで ゆっくり休んでくださいね。
またおいしそうなお菓子まってま~す。


No:1819 2009/04/17 18:06 | ろーずまりー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1820 2009/04/18 05:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1821 2009/04/19 06:41 | #[ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ご無沙汰しておりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

って久々に元気に登場したのに
お休み宣言が・・(*´Дヾ)

うん、でもお休みって必要ですからねぇ。
ぎゅうぎゅうに詰め込んでると、気持ちに余裕がなくなって
楽しいことも楽しくなくなってきちゃいますから・・・

気持ちと時間に余裕ができたら、
またお菓子や趣味のことをご紹介してくださいね♪
楽しみにしています(*^ー^*)

応援×3♪


No:1822 2009/04/19 22:50 | 由瑠 #KWOxclv.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1823 2009/04/20 19:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1824 2009/04/21 22:57 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1825 2009/04/23 21:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1826 2009/04/26 09:03 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
