
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癖になってる

►2008/05/31 23:19 

関西出身の私たち家族は、転勤で関東に来て 色々と違うことにびっくり・・・・・言葉はもちろんの事 食べ物の味は 8年たった今でも あまり慣れていないかな・・・・・特に大好きな ケーキ類関東は、比較的甘すぎるケーキ屋さんが多いかな・・・・神戸に帰ったときは、家族でケーキを食べまくるから 私の両親が 引いてる時があるんですよねでも 今家族で はまったのが Krispy Kreme DOUGHNUTS 最初 食べた時 もう 買わないと思ったぐらい甘いのに・・・・ 下の子供が 気に入り 2、3 回買ううち パパまで・・・・ブラックのコーヒー ストレートティにあうあう今日は 2ケース 24個買ってしまいましたさあ 何日でなくなるかな・・・・・

クリスピークリームドーナツ クリスピークリームドーナツ2


お気に入りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピンクッション

►2008/05/30 00:59 

大好きなバラの刺繍のピンクッションを作ってくれましたありがとマダム来週のパッチワークのレッスンから  持って行きます裏には Мのイニシャルいり2003_0101画像0020
マダムからのピンクッション

頂き物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イングリッシュガーデン

►2008/05/28 23:28 

2008年ジョイ本Dバラ 2008年ジョイ本のバラ 

毎日、毎日 よく出かけてます。今日は 群馬のジョイフル本田のイングリッシュガーデンに行ってきました車中、マダムと喋り捲り・・・・子供の事や夫婦の事 体調 食べ物、話はつきない・・・・数年前に私の主人がつけたあだ名・・・マダムとはとても心地よい時間が過ごせます・・・・話し方も マダム生活も マダムっぷりを発揮してるのに 性格や考えが 男ぽいアンバランスさが私は、大好きバラも、タイミングはよかったな・・・今週末だと散ってしまうのが多いかな・・・楽しくバラを見て ガーデン内で オープンサンドとスコーンを食べました。今年で 三度目だけど 毎回 マダムと言ってる事が・・・・スコーンには、ただの生クリームでしょヨーグルト味の生クリームは 許せませんアンケートにも 書いたことあるのに・・・・・ 近々 自分で焼いて 食べなおそうかな・・・・
2008年ジョイ本の喫茶 2008年 ジョイ本Cランチ2008年ジョイ本の庭


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買い物

►2008/05/27 21:46 

6月に関西から お友達が来てくれるので・・・こちらのお友達と お買い物しながら 下見・・・・・赤坂サカス表参道銀座で サンダルゲット             

お出掛けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日忙しく

►2008/05/26 22:43 

先週末  パッチワーク  子供の体育祭 映画を観に行ったりと  あっという間の金、土、日。今日は、朝からフローリングのワックスがけ・・・・・食料の買出し・・・今が マックスの我が家の食費。大学生と中学生の男の子だし パパもまだまだ 食べるしね。専業主婦の私は、  メニューを考えるのが 大変・・・ちなみに  今日の献立   ハンバーグ(合挽きミンチ1キロ使う)  海鮮サラダ  クラムチャウダー (去年から スープに凝る・・・・・)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/05/22 16:54 

昨日から始めようとしたブログ。バラ園に行った事を書きたかったのに写真も近いうちに==

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初ブログ

►2008/05/22 00:03 

年初めに引いたおみくじで、今年は新しい事に挑戦と書いてたのを 気にしながら 毎日忙しく過ごしてました。  今日から ブログにチャレンジ。。。。。
早速、今日の出来事からと書きたいのに こんな時間に.........日にちが 変わってしまいました。。。明日から。。。。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
