
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何も作らなかった日

►2009/04/04 23:56 

           暖かくなってきても 今年のパンジーとビオラは 元気なんですが

          前に 紹介した 葉牡丹が 伸びて。。。こんなに なっています


             葉牡丹の伸びた物1


             葉牡丹の伸びた物

         更新を二日間休んで 皆さんに 心配をおかけしてすいません。。。

         実は 2日木曜日に 次男と車で お買い物に行く途中の信号待ちの時に

         後ろから 追突されたのです。。。二人とも 大きな怪我はなかったのですが

         急な衝撃には 少し 首などにダメージが。。。病院に行ったり

         保険会社さんからの 電話の対応に 何だか疲れちゃって

         パソコンに 向かう気力がなかったのです

         でも 今日は 病院の帰りに お買い物をし 気分転換に

         可愛い マグカップとレースの敷物を買いました

         また  明日 紹介しますね

         心配をしてくれた方々 ありがとうございました コメントが

         とっても 励みになりました

         また これからも よろしくです
          


           


ガーデニングComment(10)Trackback(0) | Top ▲

冬の花

►2008/11/08 23:53 

             気になっていたベランダの花を 冬バージョンにしました。。。


                 今年の ビオラは ホワイトジャンプアップ。。。 
                 運勢が 上がりそうな名前に 惹かれて 買ってしまいました

                   2008年ビオラ

                   何年か前から 和の葉牡丹を洋風に扱い 今年は 
                   ミニシクラメンとアリッサムとの寄せ植えにしました
                   バラみたいでしょ

                   2008年寄せ植え3

                   ピンクのシクラメンは ダイヤモンドダストと一緒に

                   2008年ミニシクラメンとダイアモンドダスト


                 他にも パンジー・ノースボールを植えて結構時間がかかり

                 お買い物に行ったら もう 晩御飯の用意・・・忙しい日は

                 またまた 続く・・・明日もかしら。。。

                 
                

                   

ガーデニングComment(15)Trackback(0) | Top ▲

第一号のミニトマトとぺチュニア

►2008/07/01 16:23 

トマト


              春先に 苗を買ったミニトマトが 一つだけ赤くなりました 
               一号は 私が いただき甘くてびっくり         
               お花も八重咲きペチュニアの一号が咲きました今年のは
               大輪で 直径8~9cmはあるんです。何だか重そうです・・・
               ドレスアップ・ネオと言うネーミングとピンクアイス色に惹かれ・・・・
               つぼみが いっぱいで こちらも楽しみ楽しみ


八重ペチュニア



                                                   
          
          
                

ガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
