
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハードスケジュールで

►2009/03/22 23:42 

           3日間 あまりのハードスケジュールで 更新をお休みしていて

           ここに 遊びに来て下さっている人に ご心配をおかけしました。。。

           お気遣いのコメントや携帯にも 連絡いただいたりして すいませんでした

           体調の心配までしてくださってたのですが 元気印で飛び回っていました



           19日~20日は 関西のお友達親子と 去年ランドの前にできた

           ディズニーランドホテルへ泊まり シーとランドを満喫

           美味しい物を食べ お喋りして とっても楽しい時間を過ごしました

           DLホテル29

            昨晩は 次男の繋がりの家族で お付き合いさせて頂いてる人達に

            入学祝いのお食事のお誘いで 出かけていて 今朝は(22日)さすがに

            起きれなくて 10時半ごろまで 熟睡 そして復活

            明日からの 食材を買出しに行き 準備万端

            また お菓子やパン作り 頑張りますね


            それと とっても素敵だったディズニーホテルの事なども

            その合間に 紹介させてくださいね

             

                  


お出掛けComment(8)Trackback(0) | Top ▲

休養

►2009/03/15 23:58 


         一泊二日の 伊香保温泉(群馬県)旅行は ゆっくりと 休養になりました

         ホテルも快適で お食事も大満足。。。少し食べ過ぎたかもです

               ホテル福一
              部屋からの眺め。。。遠い方の山の頂上は まだ雪が。。。



           お料理は 懐石で ざっとこんな感じです。。。沢山過ぎて抜けてるかな
 ホテル福一1ホテル福一2ホテル福一3ホテル福一4ホテル福一5ホテル福一12ホテル福一6ホテル福一7ホテル福一8ホテル福一9


            美味しい物を食べて のんびりと 温泉に。。。4回も入りましたよ

            また 頑張れる気持ちを養いました 明日から おやつ作りを再開




お出掛けComment(12)Trackback(0) | Top ▲

携帯電話からです

►2009/03/14 22:54 

次男が 高校でまた野球を始めると何処にも 行けなくなるので 昨日のゴルフから ハードなんですが 今日は伊香保温泉に 家族旅行
今二回目の 温泉に入りエステをしてもらって お顔ツルツルで 部屋に戻ったところです
今晩は 皆さんの所に行けなくてすいません
明日の夜には 行きますね

お出掛けComment(8)Trackback(0) | Top ▲

雨でも歩く・・・

►2008/09/29 23:56 

 
           今日は マダムと朝からお出掛け・・・

           週一は 一緒に出掛けてるかな・・・?

           今週は 明後日も・・・

           夏から 冬に飛んでしまったかのような寒さ

           スカートにブーツ 上はブラウスに ニットのカーディガンで 

           丁度いいぐらいでした 雨も 降ってたし・・・


           買い物中 『最近は 洋服より 雑貨に目がいくのよね。』とマダム・・・

           『私も・・・』って 言ってる間に マダムは ブランドのお店にインして 

           チュニック見はじめたんですけど・・・・?

           『言った事忘れて・・・』って・・・大笑い 


           ランチもケーキも しっかり食べたので 今日も歩きました

                  中村屋のランチ とろとろオムライスにデミグラスソース
                  ロールキャベツとサラダ
                  中村屋のランチ


                  アフタヌーンティールームにて
                  マダムのケーキセット
                  アフタヌーンティーのケーキセット


             私のケーキセット 
             無花果のパウンドケーキ
             季節のショートケーキ(チョコ生地のマロンクリーム ブラックベリー添え)
             キャラメルとナッツのチョコ生地のタルト
             マダムの方は パンプキンプリン 私のタルトと半分ずつして 二種類味見
                  アフタヌーンティーのケーキセット 2

                         ケーキで 秋を満喫 

                

            

                  

              


          

           
           

           

           

            

          

             

お出掛けComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ランチ

►2008/09/17 20:33 

            今日は マダムと買い物&ランチ

            出掛ける前に 沢山の唐辛子を頂きました・・・可愛い籠付きで

            昨日の みかけ失敗マカロンと 交換 味はGoodなんだけど・・・ 
              マダムの唐辛子


            今日のランチは 前から 一度行きたかった柿安三尺三寸箸で・・・

            ビュッフェレストランは 色々あるんですが 柿安で 売っているお惣菜と

            デザートが 食べ放題・・・おかずの種類は多く 全種類少しずつでも

            食べるのは無理かな・・・今日で 半種類の15種ぐらい・・・? 食べすぎ

              三尺三寸箸

            デザートは 12種類ぐらい中 7種類頂きました・・・

            右上端のアイスは マダムのです・・・写真を撮るのに

            プレートの空きに入れさして もらいました・・・

            私が食べたのは 左から下にの順で・・・

            ミニおはぎ 黒豆きな粉のわらびもち 杏仁豆腐 お芋の蒸しパン

            一口まんじゅう こんにゃくゼリー 胡麻だんごです・・・

            文字にすると レコーディングダイエットが わかるような・・・

            Recording Diet・・・・correction

              三尺三寸箸デザート


            食べた後は 運動のように 買い物で歩き消化・・・したかな・・・

            雑貨屋さんで 良いものみっけ・・・迷わず購入したものは・・・

            次に マカロンを作ったときに お見せします



        

お出掛けComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
