
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少しお休み

►2009/04/14 17:44 

          

         入り口が 赤絨毯で 高級そうな ゴルフ場でも 栃木の方は

         格安の所が沢山あります。。。関西では 考えられない金額だそうで。。。

               4月12日のゴルフ入り口

         日曜日に 栃木にゴルフに行き 花粉症がひどくなって 悲惨です

         桜も 五分咲きで 風か吹くと少し肌寒く。。。相変わらずのスコアで。。。

         
             4月12日のゴルフ



         今 新しい生活ペ-スに慣れず 趣味のパッチワークやゴルフの時間

         次男のお弁当作りに 病院にリハビリに行くという 今までにないハードな生活で

         バタバタしております。。。 その上 公表してなかったのですが 

         トールペイントを細々と教えていて  お教室の再開準備で 

         (次男の受験でお休みにしてて 生徒さんから 開始のお願いが。。。)

         時間が 足りなくなりました。。。 ちょっと 欲張りな上

         のんびりやで 要領が悪いから アップアップしてました。。。

         お友達とのランチも捨てれないので 一週間ほど お休みさせてくださいね。。。

         でも ここに 来てくださっている人の所には 変わらず

         遊びに行ってコメントさせてもらいますね よろしくです

         わがままいって すいません。。。

         


         


未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

トゥーブルフロマージュ

►2008/12/20 23:48 


       残念ながら 作ったものではないのです。。。この前から 続いている

       頂き物シリーズで 富良野のプリント一緒に頂いてたケーキです

              トゥーブルフロマージュ
               木箱に入ってて。。。

              トゥーブルフロマージュケース入り

              二層になって  上の生地は ふんわり 

              軽くマスカルポーネムースに

              下の生地はしっとり 重いベークドチーズ

              一度に 二度楽しめるチーズケーキ

              美味しく頂きました

               トゥーブルフロマージュカット

               トゥーブルフロマージュカット2

              トゥーブルフロマージュカット4


            前に紹介した クリスマスまでの カウントダウンのカレンダーの

            途中経過。。。っていうより ラストスパート 

            今年も すべて 次男が ポケットからお人形を出して

            付けてましたけど。。。いつ 付けているのかが 疑問。。。

              カウントダウンカレンダー2

             その件に触れると 難しい年頃だからね・・・

             黙ってるんだけど・・・おかしくって・・・


              カウントダウンカレンダー

             お人形が  サンタさんの 周りに こんな 状態です。。。

             あと 4日で クリスマス

             子供が 大きくなって なかなか 家族4人 揃わない我が家・・・
               
             今年は 23日に クリスマスパーティーになりそうです 


          



                 

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

秋祭りと飾り付け

►2008/09/21 23:43 

            やっと 学校の役員を終了したと思ったのに 今年は 地域の 

             役員に・・・その 一大イベントが 昨日の 秋祭り・・・金曜日からの

             準備に 当日の昨日は 朝から 晩までで フル活動

             まだまだ 私も 若いんだぁーと思ったのも つかの間でした

             今朝は 九時半まで 爆睡少しの筋肉痛も・・・

             きっと 明日のほうが ひどくて 年齢を痛感するんだろうな・・・

             

             今日は 何にも作る気なくて ハロウィンの飾りつけしました・・・

             リビングの一角ですけど・・・


                  この魔女は お気に入り・・・かぼちゃのピアスしてるの
                   ハロウィン飾りつけ4


                
                  手前のかぼちゃの案山子は 去年の結婚記念日に(10月10日)
                  アレンジメントフラワーを主人から 貰ったものに付いてて
                  何で ハロウィン仕様なの・・・と 疑問に 思った物・・・
                  主人は 行事ごとに プレゼントを用意してくれるのですが
                  私の 予想をはるかに超えるものか゜多くて・・・
                  ハロウィン飾りつけ3


                  ミッキー派の私なんですが・・・これも 主人が・・・
                  外していますよね・・・ 
                   ハロウィン飾りつけ2



                   ハロウィン飾りつけ



              


             

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お願い

►2008/07/04 22:41 

          
             Happy Diary を読んだら 拍手の絵の所を クイックしてくださいね
               よろしくです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パソコンが故障?

►2008/07/04 19:20 

                昨日の夜 パソコンの画面が うつらなくなったんです。
               原因不明・・・・子供達は 今まで パソコン使わなかった人が
               触り出したから ビックリしてんじゃない・・・と 二人ともに
               口をそろえて言われ・・・・・何かムッと・・・・確かに 毎晩
               食事が終わると パソコンの前にいるいる・・・・
               でも 熱しやすく冷めやすい B型ですから・・・主人はいつまで
               続くかなって 冷静昔は 10年日記帳を買い 5年ほど
               続いた実績ありなんだけど・・・・凝りだすと誰も止められない・・・

               朝 修理に出しに行く前に つけたら 普通にもどり 使えたんです。
               何だったんだろう・・・・?急に使えなくなる日が 近いのかな・・・不安

               明日 旅行だというのに 昼から体調を壊し 病院へ行きました・・・
               急性ウィルス性胃腸炎・・・・さっき お薬飲んで 楽になりました・・・
               今晩は 早く寝ます・・・旅行日記は 月曜に・・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
